OMAPAN(オマパン)のレビュー
OMAPAN(オマパン)
(46件)
全46件中15件表示
-
りょうさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/07/13 20:21
トラックドライバーしてます。 お腹を壊しやすく、知らない土地や街中でトイレがない時など、そんな時に限って辛い思いをしていましたが、オマパンを履いていれば安心感からかお腹を壊すことが激減しました。 体にフィットする作りなので脱ぎ履きのやり難さ、洗濯後に乾燥が長いことデメリットはありますがそれら全てを補って余るくらいの安心感があります。 悩んでいる方は一度試してみるのをおすすめします。 -
ヨウコバーさん
評価1評価2評価3評価4評価53
2025/07/10 17:09
小学生の孫用に買いました。過敏性腸症候群と診断され授業中も一回トイレに行くようです。下痢型じゃないので失敗はしていないのですが、紙パンツをはいて行ってます。何か良いパンツがないか探したらこのパンツを見つけました。この子の親と相談してサイズもギリギリ入ったので注文しましたが送られてきたパンツを見てはかないと。なんか分厚くて暑そうと 残念です。寒くなったらはいてくれることを期待してます。だから評価はできません -
shin-gonさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/11 09:07
15~35CC程度の他のパンツとは違って150CC大丈夫、消臭もしっかりという点で他にはない安心感をもたらせてくれます。 一万人の第九EXPO2025に参加が決まり、早朝から身動きが取れなくなることが想定されたので購入しました。 近くにトイレもなく、移動もしにくい状況を考えると、このオマパンを履いているだけで安心感が違います。 また、安心できたからこそ、メンタルからお腹が痛くなることもなく、しっかりと歌うことができました。 その後、EXPOを楽しんでいますが、入場やパビリオンで1時間から数時間並ぶ状況であったり、1~3時間のライブなどでも活躍してくれています。 長時間の移動時でも、トイレに立ち寄る回数が減って負担も軽くなり、旅行などでもより一層楽しめるようになりました。 この安心感が手に入る事を思うと、もっと早く買っておくべきだったと思います。 良い商品を作ってくださり、ありがとうございました。 -
Ryu☆さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/05/02 18:15
お腹の辛い自分がオムツを履いてて やっといいものに出会えました 漏らしても安心できるパンツ 夏用が出て欲しいなぁと願いです -
ジュンさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/05/01 20:48
急に腹痛が来る時がある -
心理的ご利益ありますさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/04/03 16:56
過敏性腸症候群に何年も悩まされている息子のために買いました。 薬もあまり効かず、満員電車や受験など、しんどい思いをしてきました。 この商品を知ってすすめてみたところ、ここぞという時に着用しています。 万一の場合でも何とかなると思うと、少し気が楽になるそうです。 太もも周りがタイトだけど許容範囲とのこと。 難病を抱えつつ、この商品を開発して下さった方に感謝します。 大変なこともたくさんあったでしょうに、 苦労を笑い飛ばすようなコミカルなサイトも素晴らしいと思いました。 -
HIROさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/04/02 17:54
外に出るときオムツを着けるのに抵抗があって散歩をしなくなり笑顔も少なくなり。家のなかでボーっとすることが多くなった父にプレゼントしました。凄く気に入って喜んでくらました。散歩に出かけるのを凄く楽しんでいます。久しぶりに父の笑顔を見ることができました。いろいろご親切に丁寧な対応本当に感謝いたします。ありがとうございました。 -
tibiikuさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/02/09 22:17
歳をとるにつれ、大小とも催してからの我慢がきかなくなってきました。オムツでは臭うだろうし、どうしよう。。乗り物に乗ることがとてもストレスになっていました。特に飛行機は座席から絶対立てない時間があるのでとても心配でしたが、これからは出掛けやすくなります。うれしいです。 試しに一日履いてみました。確かに腿はきつめですが、ここでストップするんだな、と安心でもあります。きつさも他のことに意識が向いていると、気にならない程度です。座るより歩く方が締め付けを感じる気がします。 ただ、高いので失敗は出来ない…サイズが不安でした。サイズ(腿まわり)を確認できる紙パンツ(のようなもの?)を安く買えれば履き比べられるので注文しやすいと思います。 夏用も期待しています!! -
ゴンさんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/01/20 23:26
今回子供の受験の為に購入しました。本人も当日お腹が痛くなってもお守りになるから頑張れそうとの事でした。素晴らしい商品をありがとうございました。 -
お守りパンツさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/10/26 16:43
身長167センチ、体重67キロ、ウエスト83センチ男です。Lサイズを購入しました。今まで渋滞や、トイレに行けない状態になると不安になり動悸がする程の体質です。紙おむつで対応したりして来ました。今回この商品を知り、早速使いました。ウエストは少し緩い感じでベルトをするパンツの方がズリ落ちないかなと思いました。付けていると安心感があり、動悸のようなことはありませんでした、ただ実際に漏らしていないので、本当に漏れてしまって大丈夫かな?という不安はありました。一回ワザと漏らして見た方がさらに安心かもしれません^^;自分は怖くて念の為パッドも当てました。担当者の方の対応も非常に良く質問にも答えてくれましたし、もう1枚買うと思います。またお願いします。 -
ゴリラさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/09/12 15:56
女性身長165センチ体重65.8キロ Lサイズ購入しました、 お酒を飲んだ翌日など少し漏らしてしまうことが2回程あり、お守りの為に購入しました。 太ももの締め付けが強く長時間の利用は少し痛みがありました。 でも安心の為に購入して良かったです。 -
50代おやじさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/07/10 12:41
夜間におもらしを何度かしてしまい試しに購入させていただきました。 試しに履いた状態で小1回分くらいのぬるま湯を流し込んだところ、全く漏れることはありませんでした。 ただウエスト周りが緩く感じたので寝た状態だと腰から漏れないか少し心配になりました。 (ウエスト84cm、Lサイズ購入) 履き心地は股下がぶ厚いため足を閉じたときに違和感がありますが、吸水を考えたら仕方がないかと思います。 かなり良い商品との感想です。洗濯すると乾燥に1日かかるので、もう一枚追加購入も考えております。ありがとうございました! -
こうたさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/06/03 12:27
パッドが厚めですが、目立たず日常使いで使えます! -
ヤーコンさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/05/17 18:46
過敏性腸症候群のガス型タイプで防臭目的で購入しました。まずショップの方の対応が素晴らしいです。着日の変更、会社名の無記名のお願いなどすんなり対応していただいた。それだけでショップのレベルの高さが分かりました。パンツの性能はウエスト部の緩さが若干気になるが概ね良い製品であるように感じる。まだ履いて2回目ですが、良い製品であることは間違いないです。回数を重ねていき30回分くらいまで効き目があればと期待しています。 -
もっちさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/05/15 21:14
少し前に購入していてついに使用する時が来ました ママ友と船に乗ることになりすぐにお腹を壊すため履いていくことにしました 160センチ痩せ型のため1番小さいサイズかな、と思いましたがレビューを見て太もも周りを測ると2番目サイズを購入することに 履いてみましたが太もも周りが若干締め付けがあるかな、くらいでお尻のところはゆとりがありました ので少し太めのズボンを履いていきました 特に蒸れて困ることもなく安心感からか一度もお腹が痛くなることもなく楽しく過ごせました 家で脱ぐ時におならをしたのですが外側から嗅いでも臭いは感じませんでした 内側はうっすら臭ったのでパンツ効果すごい、と思いました ほんとにお守りパンツだな、と思っています ありがとうございました
