OMAPAN(オマパン)のレビュー
OMAPAN(オマパン)
(46件)
全46件中1件表示
-
koyaanさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/02/05 14:23
車移動が多い自分にとって、高速道路が最大の難関。 トイレ事情を考慮しながらハンドルを握るのは、かなりの労力を要する。 SAが極端に少ない田舎の高速で、下着どころかボトムスや座面に至るまで 大惨事に見舞われたことなど、二度や三度では済まない。 だからと言って、オムツではないのだ。 ずっと探していた。 実際に履いてみると、デニムやスラックスの下でも全く違和感なく、 普段履いている下着と何ら変わりはない。 むしろ厚みがクッションの様で座ると心地よい。 何より履くと心の余裕が生まれた。 そのおかげか、まだ「漏れる」という事態に至ってないため、 それについては改めてレビューしたい。 一点だけ、太もも周りが想像以上に締め付けられるため、 購入前に太もも周囲のサイズをよく確認した方が良さそうだ。 ちなみに自分は、普段の下着はLサイズか、 ものによってはXLサイズを着用するが、今回はLサイズを購入。 脚は細身の方であるが、それでも随分、締め付け感を感じた。 洗い替え用購入の際は、XLにしようと思う。
